SSブログ

体力を使う長電話法 [くだらない話]

さっきまでお姉さんと電話してたんですけど

お互いパソコンを持ってるから、2人ともインターネットにつなげといて

「○○ってサイトがすごいおかしいの。ぐぐってみて。で、△△クリックしてそのコーナー読んでみて。おもろいから」

って教えあって、それでどっちかが読み上げるんですよね。(文章メインのサイトが多し)

で、読みながらおかしいからギャハハハ笑ってしまってうまく読めないの。それでも読むの。

それが疲れる事疲れる事。

おかげで電話切ってすぐの今、もう疲れて眠くてしゃーない。もう今からでもすぐ眠れそう。

 

楽しい思いをしたい人、安眠したい人にオススメの方法です。

(ただ、誰が電話に付き合ってくれるかが問題)

 

てゆーか全部嵐のファンサイトとか、嵐のファンブログとかなんですけど(爆)

うちのお姉さんは、私が散々

「嵐良い嵐良いあらしぃーあらしぃー嵐良い嵐良いあらしぃーあらしぃー」(※延々繰り返し)

て言ってるもんだからちょっと誘発されてしまったようで、嵐ファンサイト巡りをするようになったそうだ。それで私たちは電話でお互いのお気に入りサイトを教えあっていたのだ。

 

嵐のファンの方々でホームページやブログやってる方って文章面白い方すごい多いんですよ。センス良いんですよね。ギャグのセンスが光ってるんですよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。